ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

はじめました。

いつもお世話になっております。

ホームページリニューアルに伴い、ブログを始めてみました。
最近は企業アピールといえばfacebookが定番ですが・・・。
過去いくつものSNSが流行り、そして廃れて行った様を見ると、怖くてできません(笑)

さて、始めたからには、継続しなければなりません。
・・・まぁ大丈夫だと思います。たぶん。
やれば出来る子です(笑)

主に環境に関するお話、たまに関係ないお話、ごくたまーに仕事のお話。
そんな感じでやって行けたらと思っております。

今後共よろしくお願い致します。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめました。
    コメント(0)