ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

うわぁぁぁぁ!!

ほったらかしました。

3ヶ月。

学生時代、就職活動やら夏休みやら言い訳を重ねて研究室に行かなかったら
「研究室ってのはね、1日行かないと敷居が3㎝づつ上がっていくもんなんだよ」

当時、博士号を取得しに来ていた大先輩に、ぼそっと言われたことがあります。
あの時のことを思い出しました。

青沼さん、お元気ですか(笑)

そうなんです。
なんか面白いネタないかなぁ、あれもイマイチ・・・これは書いちゃいかんなぁ・・・とか考えてうるうちに季節は廻り。

年度明けから、いろいろ出来事はあったんですけどね。

うわぁぁぁぁ!!
親睦会主催、ボーリング大会とか。

あと、新入社員も入りました。
しかも20代が2名。
余裕で平成生まれです。
なんだったらギリ「娘」です。えらいことです。

とにかく、会社はお陰様で元気です。
今後ともよろしくお願い致します。


本日もお読み頂きありがとうございました。





最新記事画像
#ブリシェア
もう少しがんばろう。
そんなにまでして食いたいか。
僕って意外と、ええ奴やろ。
その後の恵み。
富山湾の恵みありすぎ。
最新記事
 #ブリシェア (2019-01-11 10:02)
 もう少しがんばろう。 (2018-09-03 17:05)
 そんなにまでして食いたいか。 (2018-07-31 10:30)
 僕って意外と、ええ奴やろ。 (2018-06-20 11:39)
 その後の恵み。 (2018-05-02 16:12)
 富山湾の恵みありすぎ。 (2018-04-05 16:38)

Posted by earthblog at 10:28

削除
うわぁぁぁぁ!!