ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月27日

富山湾の海洋生物から環境について考察する。

・・・というのはこじつけです。
単なる個人的な趣味のお話です。

前回ちらっと前フリしましたが、週末は海況さえよければたいてい沖釣りに出ております。

最近ですと、こんな感じ。
富山湾の海洋生物から環境について考察する。
アジ、甘鯛等、この写真中に8種います。
詳しい方は数えてみて下さい。
全種を標準和名にて答えられたお客様、先着1名様に分析費10%OFF!(笑)

アオリイカも始まりました。
これから楽しみなシーズンが続きます。
富山湾の海洋生物から環境について考察する。

普通趣味というとお金は出て行くばっかりですが、これは食費が浮きます。
「成果が末端価格で燃料代を超える」ことを目標にしています。
まあ一人もんですので食べきれないんですけど(笑)
下処理済みの上、親兄弟親戚に配りまくっております。

昔に比べると魚が少なくなったとは言われますが、まだまだ富山湾は恵み豊かです。
季節の移ろいに合わせ、その季節の魚達が毎年遊んでくれます。

真剣に興味ある方、河合まで御連絡を・・・。


本日もお読み頂きありがとうございました。




最新記事画像
#ブリシェア
もう少しがんばろう。
そんなにまでして食いたいか。
僕って意外と、ええ奴やろ。
その後の恵み。
富山湾の恵みありすぎ。
最新記事
 #ブリシェア (2019-01-11 10:02)
 もう少しがんばろう。 (2018-09-03 17:05)
 そんなにまでして食いたいか。 (2018-07-31 10:30)
 僕って意外と、ええ奴やろ。 (2018-06-20 11:39)
 その後の恵み。 (2018-05-02 16:12)
 富山湾の恵みありすぎ。 (2018-04-05 16:38)

Posted by earthblog at 09:41

削除
富山湾の海洋生物から環境について考察する。