ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

今更ですけど。

ネタに困ったので、今日は弊社ホームページ http://www.e-consul.co.jp/ のトップにあるスライドショー写真の詳細を御案内。

現在、全部で7パターンの画像を流しています。
実はこれ、1つを除いて全てうちの社員が撮影したもの。

ちなみにひとつだけ違うのは、作成を依頼した業者がサンプル的に入れたもので、魚津あたりの砂浜写真のやつ。
そのうち抜こうと思ってるうちに、編集の仕方が分からなくなって放置してあるという(笑)

それでは代表的なものを御紹介。

今更ですけど。
呉羽山、田園、そして虹。
なかなかにいいバランスだと思いません?これ、会社の2階から撮影してます。
しかもうちの会社、立山連峰もきれいに見えるんですよね~。
デスクワークが手に付かな・・・いや、気分転換にはとてもよいです(笑)

今更ですけど。
やっぱり生物調査のできる会社としては、こういうのも出しておかないと。
地元・射水丘陵に生息する「ギフチョウ」です。
個体を見つけるのはもちろん、止まっている状態で撮影すること自体がなかなか難しいです。

今更ですけど。
そして個人的に強く推したいのがこの写真。
海から撮影した厳冬の立山連峰。水平線には蜃気楼。

これは唯一、私が撮りました。
大事な事なのでもう一度言います。
私が撮りました(笑)

そんな訳で、お暇でしたらじっくりとご覧になって頂けますと幸いです。


本日もお読み頂きありがとうございました。





最新記事画像
#ブリシェア
もう少しがんばろう。
そんなにまでして食いたいか。
僕って意外と、ええ奴やろ。
その後の恵み。
富山湾の恵みありすぎ。
最新記事
 #ブリシェア (2019-01-11 10:02)
 もう少しがんばろう。 (2018-09-03 17:05)
 そんなにまでして食いたいか。 (2018-07-31 10:30)
 僕って意外と、ええ奴やろ。 (2018-06-20 11:39)
 その後の恵み。 (2018-05-02 16:12)
 富山湾の恵みありすぎ。 (2018-04-05 16:38)

Posted by earthblog at 16:53

削除
今更ですけど。