ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

青シャツ軍団、ふたたび。

先日(6月7日)に弊社近くの太閤山ランドで開催された「いっちゃんリレーマラソン」。

以前エントリーした「あいの風リレーマラソン」に参加し、分泌されたドーパミンによる快感が忘れられない社員が一部いたようで・・・。
今回再び、揃いのユニフォームで参加となりました。

青シャツ軍団、ふたたび。
「見せてやるぜ、あたしの走りをっ!」

と、背中で語る気合たっぷりの社員もいれば、

青シャツ軍団、ふたたび。
「いえ~い」

・・・ま、どこにもいますよね、こういう人(笑)

青シャツ軍団、ふたたび。
ねぇ競歩!?この大会って競歩!?(笑)

まぁこんな面子ですから総合順位は175チーム中139位。
いいんです、楽しければ。・・・って前も言いましたねこのセリフ(笑)

ちなみにこれ書いてる私は当日お仕事で不参加でした。
いやー残念だなー参加したかったなー(棒読み)


本日もお読み頂きありがとうございました。








最新記事画像
#ブリシェア
もう少しがんばろう。
そんなにまでして食いたいか。
僕って意外と、ええ奴やろ。
その後の恵み。
富山湾の恵みありすぎ。
最新記事
 #ブリシェア (2019-01-11 10:02)
 もう少しがんばろう。 (2018-09-03 17:05)
 そんなにまでして食いたいか。 (2018-07-31 10:30)
 僕って意外と、ええ奴やろ。 (2018-06-20 11:39)
 その後の恵み。 (2018-05-02 16:12)
 富山湾の恵みありすぎ。 (2018-04-05 16:38)

Posted by earthblog at 17:19

削除
青シャツ軍団、ふたたび。